柏木由紀、「可愛さに昇天」の声も出た「まゆゆ衣装チャレンジ」動画!

柏木由紀、「可愛さに昇天」の声も出た「まゆゆ衣装チャレンジ」動画!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/10/16
No image

AKB48の柏木由紀がみずからのYouTubeチャンネル〈ゆきりんワールド〉で「THEアイドル」に挑戦する動画を投稿した。

いつもは大人っぽい衣装が多い柏木だが、アイドルアイドルした可愛らしい真っ白な帽子と衣装をまとい、プロのヘアメイクの手により何年もやっていないというツインテールにも挑戦して登場したその姿は、今年、芸能界を引退した渡辺麻友さんが楽曲「幼稚園の先生」時に着ていた衣装を模した姿だった。

「素敵、素敵!」とアイドルポーズを決める柏木は「みんな、スクショタイムだよ!」とテンションを上げて大喜びの様子。

続く2着目も同様に、渡辺さんが楽曲「初恋の瞳」で着ていたキュートな衣装で、「こんな私見たことないよ!」「キャー、ホラー!」とおどけて見せた。ブリブリのアイドルポーズにマネージャーから「きっつい」とジョークもこぼれ、柏木は「コメント欄恐い。お手柔らかにお願いします」と恭しくカメラに目線を送る姿も見せたのだった。

しかし、10月5日に〈【注目】柏木由紀がついにアイドルを極めました。〉とタイトルづけた今投稿回の視聴者のコメント欄には、「準備段階含めあまりの可愛さに昇天しかけました」と、柏木のビジュアルに激賞の声が多数で、中には、「ゆきりんのまゆゆへの愛がすっごく伝わってきました。やっぱりAKBの衣装ってかわいいー!」「最近麻友ちゃん衣装の登場で、心がキュってなります、嬉しいです( ; ; ) 毎日考えない日は無いくらいなのでこういう形でも登場するだけで湧きます…!ありがとうございますゆきりん」と、渡辺さんのファンからも感謝のコメントが届いたのだった。

元祖「神7」メンバーで初となる渡辺さんの芸能界引退は寂しい限りだが、この動画を視聴した渡辺さんが感極まって柏木のYouTubeに出演、なんてことになればまさに「神回」なのだろうが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加