中村倫也、衝撃の金髪姿に反響<珈琲いかがでしょう>

中村倫也、衝撃の金髪姿に反響<珈琲いかがでしょう>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】俳優の中村倫也が主演を務める4月5日スタートのテレビ東京系新ドラマ「珈琲いかがでしょう」(毎週月曜 ※時間未定)の新ビジュアルが公開され、ネット上で反響が寄せられている。

No image

(写真 : 中村倫也(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会)

【写真】横浜流星「キョンちゃんからのご褒美」 深田恭子&永山絢斗&中村倫也ら「はじこい」メンバー再集結に反響

◆中村倫也「珈琲いかがでしょう」金髪姿を公開

本作は“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた、「凪のお暇」などで知られるコナリミサト著の名作漫画を、中村主演で実写化。さらに 「かもめ食堂」の荻上直子が監督・脚本を担当し、“奇跡のタッグ”でお送りする。

主演に続き、夏帆・磯村勇斗ら共演キャストの発表で、放送前から盛り上がりを見せている本作だが、主演の中村は、現在なんと金髪に染めて撮影に挑んでいる。その貴重な金髪姿を今回一足早く公開。

主人公・青山一になりきるべく挑む中村の徹底した役作りも、本作のみどころのひとつ。中村演じる青山の金髪姿の真相は?そして青山の正体とは?

また、放送に先立って場面写真も公開された。

ネット上では「金髪やばい…!」「ともやさんの金髪どストライク」「これは強い」など反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加