SixTONES、来年1月に初アルバム発売!全国ツアーも決定!!

SixTONES、来年1月に初アルバム発売!全国ツアーも決定!!

  • テレ朝news
  • 更新日:2020/11/20
No image

今年1月にデビューしたアイドルグループ「SixTONES」が、来年1月6日に初のアルバム「1ST」を発売。また、アルバムを引っ提げての全国アリーナツアー「on eST」(読み:オン エスト)を同月4日から開催することが発表された。

アルバムは、グループ名の由来ともなった「原石」「音色」の名を冠した初回盤2仕様と、通常版の3形態でリリース。今年リリースしたシングル3曲に、ロックやR&Bなど様々なジャンルの新曲7曲を加えた全10曲を全ての盤に共通で収録する。特典としては、「原石」にはジャニーズJr.時代の楽曲5曲を音源化したものと新曲「ST」のミュージックビデオなどを収めたDVD、「音色」にはメンバー2名ずつのユニット楽曲3曲とそのMVを収めたDVDを収録。通常版にも人気曲「Telephone」の“1ST ver.”を収録するなど、盛りだくさんの内容に仕上がっている。

メンバーのジェシー(24)は「時間をかけて精いっぱい作ったアルバムです!色々なジャンルの楽曲が詰まっており、どんな方たちにも楽しんでもらえると思うので、ぜひ手に取って聞いていただきたいです」とアピールした。

ライブは来年1月4日に神奈川・横浜アリーナからスタートし、3月28日まで全国7カ所、全30公演を開催予定。ジェシーは「ファンの皆さんに会える事が何より一番うれしく思っております」と喜び、「対策をしながらも全力でLIVEを楽しみ、最高な時間を作りたいなと感じています」と意気込んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加