Visaでおすすめのクレジットカード3選「全て年会費無料」

Visaでおすすめのクレジットカード3選「全て年会費無料」

  • LIMO
  • 更新日:2022/08/06
No image

みなさんは日頃、どのようなクレジットカードを使いでしょうか。

クレジットカードは種類が多く、ポイント還元率や付帯サービスも様々です。

コロナ禍でキャッシュレスが普及した今、クレジットカードは私たちの生活に欠かせないものとなっています。

今回は国際ブランドはVisaがいいという方のために、Visaでおすすめのクレジットカード3選を紹介しています。

いいクレジットカードを探している方や保有しているカードを見直したい方はぜひ参考にしてください。

【注目記事】【クレジットカード】最強の2枚はどのカードか、2枚の候補を紹介「年会費はどちらも無料」

1. Visaでおすすめのクレジットカード3選

それでは早速、Visaでおすすめのクレジットカード3選を紹介していきます。

Visaでおすすめのクレジットカードは以下のとおりです。

三井住友カード(NL)

楽天カード

エポスカード

順番に紹介していきます。

1.1 三井住友カード(NL)

最初におすすめしたいのは三井住友カード(NL)です。

三井住友カード(NL)は年会費無料のクレジットカードでありながら、海外旅行損害保険が付帯しています。

基本のポイント還元率は200円につき1ポイント貯まるため、0.5%となっており、コンビニやマクドナルドでは最大5%の還元を受けることができます。

コンビニ、マクドナルド専用カードとしても充分に活躍するポイント還元率です。

さらに、家族ポイントに登録すれば、最大+5%のポイント加算がコンビニやマクドナルドで可能です。

1.2 楽天カード

次におすすめしたいのが楽天カードです。

楽天カードは、年会費が無料のクレジットカード。

基本の還元率は1%で、楽天市場では3%の還元がり、高還元率です。

日頃から楽天市場を利用している方であれば、効率よくポイントを貯めることができるでしょう。

また、提携店が多くポイントが貯めやすいほか、2枚目のカードを発行できるのも楽天カードの魅力です。

1.3 エポスカード

最後におすすめしたいのがエポスカードです。

エポスカードは、200円につき1ポイント貯まるため、還元率は0.5%となっています。

年会費無料で持つことができ、居酒屋・カフェ、アミューズメント、スパなどで割引やポイントアップを受けることができます。

さらに、年4回、会員限定「マルコとマルオの7日間」で期間中何度でも10%オフで買い物ができるので、マルイのネット通販、店舗の利用頻度が高い人におすすめのクレジットカードとなっています。

「LIMO[リーモ]の今日の記事へ」

2. まとめにかえて

いかがでしたでしょうか。

今回はVisaでおすすめのクレジットカード3選を紹介しました。

Visaでおすすめのクレジットカードは以下のとおりです。

三井住友カード(NL)

楽天カード

エポスカード

全て年会費無料のクレジットカードとなっていますので、年会費を気にすることなく使えるクレジットカードとなっています。

自分のライフスタイルにあったクレジットカードを選んでみてはいかがでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

参考資料

三井住友カード株式会社「三井住友カード ナンバーレス(NL)|三井住友VISAカード」

楽天カード株式会社「【公式】新規入会&利用でポイントプレゼント|楽天カード」

株式会社エポスカード「エポスカード|エポスカード 年会費永年無料 優待10,000店舗」

藤原 悠喜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加