ミキ、朝日奈央、ゆきぽよが怪魚ハンター・マルコスと対面! 変な掛け声に興奮?

ミキ、朝日奈央、ゆきぽよが怪魚ハンター・マルコスと対面! 変な掛け声に興奮?

  • TVガイド
  • 更新日:2020/11/20
No image

HBC北海道放送で11月23日から新番組「知らなくて委員会」(月曜午後11:56、北海道ローカル)がスタート。ミキ(昴生、亜生)、朝日奈央、ゆきぽよが話題の人や物をプレゼン。4週連続放送されるシリーズの初回は、世界中で怪魚を釣るギャルYouTuberのマルコスと、韓国ドラマ「愛の不時着」で話題の俳優・ヒョンビンに人生を捧げる主婦が登場する。

同番組はミキ、朝日、ゆきぽよの仲良し4人組が“はやりものに敏感な生徒”に扮(ふん)し、気になる人やブレークしそうな物を互いに紹介するという北海道発のトレンド先取りバラエティー。実際にうわさの人物が登場し、その魅力や真相を掘り下げ、見た目からは想像もつかない特技や仰天・破天荒エピソードを披露するのが見どころだ。

No image
No image

ゆきぽよが紹介するのは、ピンクの髪にギャルメークという外見からは想像できない怪魚ハンター・マルコス。アメリカの大型肉食魚・アリゲーターガーや、カナダのホワイトスタージョンなどを1人で釣り上げ、2019年にはアマゾン川で開催された国際釣り大会に日本代表として出場。マルコスとは一体どんな人物なのか? なぜ彼女は釣りの魅力にハマったのか?

さらに今回は、東京湾に生息する怪魚・ドチザメに挑む様子にも密着。マルコスのちょっとユニークな掛け声に一同は大興奮! 果たして釣り上げることはできたのか?

No image
No image

一方、朝日が紹介するのは、人気韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優・ヒョンビンをこよなく愛しているという主婦・早川郷美さん。自身もヒョンビンファンという朝日は、早川さんの登場にテンションMAX。自宅はヒョンビングッズにあふれ、さらにヒョンビンを楽しむためにリフォームまでしてしまったという早川さん。そこまでのめり込む理由とは? また、早川さんが毎年ヒョンビンの誕生日に贈っているというプレゼントを披露。その内容に驚いた亜生の反応にも注目だ。

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加