「これを言われたらアヤシイ...」女性が“浮気中に”よく使うフレーズ

「これを言われたらアヤシイ...」女性が“浮気中に”よく使うフレーズ

  • MINE
  • 更新日:2022/09/23
No image

女性の浮気は男性よりもわかりづらいと言われているほど、女性は浮気を隠すのがとっても上手。しかし浮気中には女性がよく使ってしまう言葉があります。今回は「浮気中に女性がよく使うフレーズ」をご紹介します。

▼「友達と遊びに行ってくる」「女子会に行ってくる」

「いつもOOちゃんと遊びに行ってきた」「OOと遊びに行く」など、遊びに行く相手を名指しで話している女性が「友達と遊びに行ってくる」「女子会に行ってくる」など相手を伏せて報告してくる場合は要注意。

友達かもしれませんが、それは女友達ではない可能性が高いです。後ろめたい気持ちはありながらも、彼に報告をする彼女の気持ちが表れています。

▼「今日何するの?」「この日は何してる?」

男性側の予定をやたら聞いてくるようになったら、浮気相手と会う予定を立てようとしているかも。彼と浮気相手が鉢合わせしないように、綿密に予定を立てるのが浮気女子の常套手段です。

▼「仕事が忙しい」

仕事を理由に断られる機会が増えたら、あなた以外の別のことに夢中というサイン。

男性は「仕事」と言われるとそこから深掘りする人は少ないため、女性は仕事を言い訳に使っているケースが多いそうです。

▼「どうして疑うの?」「もっと信用してほしい」

ちょっと疑いの目を向けると「どうして疑うの?」「もっと信用してほしい」など自分を正当化するセリフが言えてしまうのが、ズルいところです。

問い詰めてもこのフレーズで誤魔化そうとする場合は、陰で浮気をしている可能性が高いかも!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加