美バスト露わな“ナース姿”で悩殺!えなこ、破壊力抜群な姿に「目の保養」

美バスト露わな“ナース姿”で悩殺!えなこ、破壊力抜群な姿に「目の保養」

  • closet
  • 更新日:2020/10/16

10月9日(金)、コスプレイヤーのえなこがInstagramを更新。ナースのコスプレ姿を披露し、「可愛すぎる」「心拍上がっちゃいます」などと話題になっています。

大胆な“ナースコス”で悩殺

えなこは「白色のファスナース衣装」とコメントを添え、投稿を更新。ナースのコスプレ姿をアップしました。

ファスナー付きのナース衣装は胸の下までしか締められておらず、白のランジェリー×美バストが露わに。前かがみになったり、胸の前のファスナーを両手で広げたりと、さまざまなセクシーショットを披露しました。

これにファンからは「目の保養」「まさに白衣の天使」「フェロモン全開ですね」「診察お願いします」などとコメントが。色気抜群のナース姿にノックダウンしたようでした。

キャラクターコスの再現度に驚き「もはやフィギュア」

セクシーすぎるナース姿に注目が集まっているえなこ。最近では、ゲームキャラクターのコスプレをして話題に。

えなこは「「放置少女」生放送でコスプレしていた李牧」とコメントを添え、Instagramを更新。スマートフォン用ゲームアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』に登場するキャラクター“李牧”のコスプレ姿を披露しました。

「すごいクオリティ」「3次元でも李牧が見れるなんて…」「3枚目はもはやフィギュア」と、その再現度に驚きのコメントが。

また、「しかしスタイルがいいね~」「スタイルが綺麗」など、そのビジュアルにも絶賛の声が寄せられました。

【画像】

※DKai/shutterstock

あなたにオススメの記事

鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」

鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」

香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post美バスト露わな“ナース姿”で悩殺!えなこ、破壊力抜群な姿に「目の保養」appeared first oncloset(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加