辻希美、次男との肩組み2SHOT公開&三男の成長に感慨「あんなに泣いていたのに嘘のよう」

辻希美、次男との肩組み2SHOT公開&三男の成長に感慨「あんなに泣いていたのに嘘のよう」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/05/14

5月13日、辻希美がブログを更新した。

No image

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、三男との鏡越しの2ショットを掲載しつつ「大好きな金曜日~」「みんなと一緒に起床して 『保育園行くーっ 』って あんなに泣いていたのに嘘のよう」「ただ、まだお昼寝は嫌みたいで 毎日『お昼寝はしません!!』って言ってね と言うやりとりをして出発します」と三男の近況についてコメント。

続けて、「そんなこんなで今日も元気に出発」「傘をさして歩くのが 嬉しかったみたい」「行ってらっしゃい」と、三男が柄の入った赤い傘を持って笑顔を見せる写真も公開した。

また、その後に更新された「今日は」というタイトルをつけた投稿では、「午後撮影して 幸空寝かしながらしまむら行って かわわアイテムGET」と購入品であるサンダルやTシャツなどを披露。

さらに、「そして昊空帰って来て歯医者さん へ」「終わったら今日は体操です 頑張れぇ!!!!!!」と同日のスケジュールを綴り、次男と肩を組んだ2ショットも公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が108万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加