BUMP OF CHICKEN新曲「Small world」が使用された「映画 すみっコぐらし」のロングPVを公開

BUMP OF CHICKEN新曲「Small world」が使用された「映画 すみっコぐらし」のロングPVを公開

  • もしもしにっぽん
  • 更新日:2021/11/25

2021年11月5日から公開されている「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」の最新ロングPVが公開された。

今回公開された映像は、主題歌となっているBUMP OF CHICKENの「Small world」が使用されたもの。

すみっコたちが暮らす町が舞台となる本作で、商店街をお散歩したり、カフェで過ごしたり、すみっコたちの日常が垣間見える。さらに、本作で新たに登場する魔法使いの5人きょうだいのすえっコ ふぁいぶと、とかげが心を通わせていくシーンや、とかげがおかあさんであるスミッシーを想うシーンなど、心温まる映像が収められている。

その映像に「Small world」の、美しいバンドサウンド、やさしい歌声と歌詞が重なり、すみっコたちと映画の世界観をより一層彩っている。

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」主題歌ロングPV

なお、「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」はここまで動員40万人を突破し、先週の映画国内興行収入ランキングでは動員・興収共に第1位を記録。それを記念し、11月18日に新宿ピカデリーで井ノ原快彦/監督の大森貴弘が登壇し、大ひっと御礼舞台挨拶を開催した。その舞台挨拶にBUMP OF CHICKENもすみっコ愛を語るコメント動画を提供し、大きな話題となった。

No image
No image

MOSHI MOSHI NIPPON

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加