絶対にオトしたい!男性が“どこまでも”「追いかけたくなる女性」の特徴

絶対にオトしたい!男性が“どこまでも”「追いかけたくなる女性」の特徴

  • senken trend news
  • 更新日:2020/09/16
No image

気になる男性が現れたら、お付き合いしたい!と思うのは当然です。ただ、追いかける恋も悪くはありませんが、女性なら相手から追いかけられたいものですよね。そんな男性が追いかけたくなる女性になるには、一体どうしたら良いのでしょうか。ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

第一印象はやっぱり大事

人は見かけによりませんが、第一印象はとても重要です。男性が追いかけたくなる女性になる第一歩として、あえて見掛けから入ってみてはいかがでしょうか。たとえルックスに自信がなくても、笑顔が素敵ならばそれだけで男性が追いかけたくなる女性に一歩近づいていますよ。

[ 関連記事を読む - Social ]

自分の意見をハッキリ言う

男性が追いかけたくなる女性のひとつに、自分の意見をしっかり持っていることが挙げられます。どんなにルックスが良くても、他人に合わせてばかりだと、男性もそのうち疲れてしまうはずです。主張ばかりするのはおすすめしませんが、いざとなったら自分の考えを言える女性は同性から見ても魅力的なので、男性が追いかけたくなるのも当然かもしれません。

ミステリアスな雰囲気

男女問わず、恋をしたら相手への好奇心が旺盛になります。そのため、相手が知らないミステリアスな部分を持っていると、「この女性のことをもっと知りたい..」と興味をそそられる男性が多いのです。相手の方から急速に距離を縮めてくるようだったら、脈があると考えても良いのではないでしょうか。

ギャップ萌え

普段の姿からは想像することができない一面を見れたら、男性のキュンは止まりません。例えば、しっかりした印象なのに、仕事でミスをして恥ずかしがっている..など相手が想像できなかった姿は男性の心を鷲掴みにします。「私のギャップってなんだろう..」と思う方は、周りの友人などに自分の印象を聞いてみることをおすすめします。その印象からは想像ができない行動や趣味が思いついたら、即実行してみましょう。

男性に追いかけられるのもアリ♡

男性が追いかけたくなる女性は、実際ハードルは高くはありません。気になる男性が現れたら、あなたのギャップで相手を虜にして、彼の心をしっかり掴みましょう。

【GL編集】笈川

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加