「肌水」が復活!今日発売の「新生HADASUI」は“肌にいちばん近い水”

「肌水」が復活!今日発売の「新生HADASUI」は“肌にいちばん近い水”

  • smart
  • 更新日:2022/09/23

2020年の生産終了後もなお根強い人気を誇り、ファンからの復活の要望も多かった化粧水ブランド「肌水」。その要望も受け、【新生HADASUI】として処方もデザインも一新してリバイバルすることが決定。新生HADASUIの第一弾として、“肌にいちばん近い水”を目指して作り上げた「肌水 スキンローション」が本日9月23日に発売開始されました。

新生HADASUIの第一弾 「肌水 スキンローション」が 本日9月23日に発売!

No image

新生HADASUIは「今」という時代を反映し、ジェンダーを超えたライフスタイルに根付いたブランドとして再始動。目指したのは“肌にいちばん近い水”で、まるで肌の補水液のように、肌の水分に近い水で「加水」して深くうるおうように設計されています。肌環境に近いミネラルバランス、肌と同じ弱酸性、肌にいいものだけを取り入れたシンプル設計の3つのこだわりを持ったのが新しいHADASUI。性別はもちろん、年齢も問わずに使用でき、たっぷり使いたい派の声にも応える大容量400mLなのも嬉しい限りです。

肌の水分に近い水だから、たっぷり加水。 深くうるおう、すこやかな肌へ。 HADASUI 3つのこだわり

①肌環境に近いミネラルバランス(※)
肌になじみやすい化粧水で、たっぷり加水。
※……ナトリウム、カリウム

②肌と同じ弱酸性
角層を構成している成分や、皮脂や汗の成分が複雑に影響し合い、肌は常に弱酸性に保たれています。

③肌にいいものだけのシンプル設計
無香料・無着色。アルコール(エタノール)フリー。

富士山のふもとでこんこんと湧き出る湧き水から着想を得たというパッケージデザインも鮮烈。透明感と深い青みをたたえた日本の伝統色「花浅葱」がうるおいの深さを表現しており、店頭でも目を惹くこと間違いなしです!

No image

商品概要
■商品名:肌水 スキンローション
■発売日:2022年9月23日(※9月23日より順次展開を開始)
■容量:400mL
■価格:オープン価格

HADASUIとは?1995年の発売開始から時を経て、“肌にいちばん近い水”を目指し、2022年9月23日に新生「HADASUI」としてリバイバルしたスキンケアブランド。肌のうるおいに必要なものだけを厳選した中味処方で、うるおいを追求。今後もHADASUIは現代のライフスタイルに根付いたブランド・商品展開のもと、生活者の心にまでうるおいをもたらすような提案を続ける。

HADASUIブランドサイト

HADASUI公式Instagram

文=smart編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加