「怖くてめくれねぇよ」ハライチ・岩井勇気を襲った悲劇にTwitter戦慄!「絶望感ハンパない」

「怖くてめくれねぇよ」ハライチ・岩井勇気を襲った悲劇にTwitter戦慄!「絶望感ハンパない」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/06/23

6月23日、ハライチ・岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。
食事中に起きた悲劇を投稿し、話題になっています。

No image

(画像:時事)

■同じ経験をしたことがある人も!

手が滑って、チョコ塗った食パンのチョコの面が下でテーブルに落としちゃったよ。

怖くてめくれねぇよ。 pic.twitter.com/ZAKlErQD9W
— 岩井勇気 ハライチ (@iwaiyu_ki)
June 23, 2022
from Twitter

岩井さんが投稿したのは、テーブルの上に直置きされた食パンの写真。

食パンの背後には、茶色いチョコレートクリームの容器が写っています。

岩井さんは、「手が滑って、チョコ塗った食パンのチョコの面が下でテーブルに落としちゃったよ」と、食パンを逆さに落としてしまったことを告白。

「怖くてめくれねぇよ」と、恐怖を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「お察しします」「この時の絶望感ハンパない」「超高速でめくったら元通りにならないかな」「うわっ、あるあるです」「はみ出たチョコが見える」と、恐怖の声が集まっています。

岩井さんを襲った悲劇に、同情したユーザーが多いようですね。

同様の体験をしたことがあるユーザーも多く、絶望に共感する声も集まったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加