Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で赤面! 「恥ずかしい」写真公開に軽部アナ“大慌て”のワケ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で赤面! 「恥ずかしい」写真公開に軽部アナ“大慌て”のワケ

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/10/14
No image

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月14日に放送された。今回の「いのおピクチャー」では、伊野尾が山田涼介との“女装ツーショット写真”を披露し、ネット上で反響を集めている。

この写真は、同9日に放送されたHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(同)で行われた企画「地雷系女子コーデ対決」の収録後に撮影したよう。伊野尾と山田、薮宏太、八乙女光が“地雷系女子”になりきる内容で、番組内では4人が女装姿を披露した。

伊野尾と山田のツーショットは女装姿のまま顔を寄せ合った自撮り写真で、「あらためて写真で見ると恥ずかしい」と赤面しつつ、軽部真一アナウンサーに「かわいいですか? どうですか!?」と積極的に質問。

しかし、軽部アナは「どうですかって、どういうこと!? 『一緒にやりませんか?』ってことかと思った!」と勘違いしたようで、スタジオは爆笑。「それもちょっと見たいですけど」と慌てる軽部アナをフォローしていた。

その後放送された「イノ調」では、「体験型ホテル」を伊野尾が調査。水風呂としても使えるプールが特徴の屋外テントサウナを設置したホテルや、人気のアドベンチャーゲーム「脱出ゲーム」を体験できるホテルなどを取材した。

中でも屋外テントサウナを設置したホテルでは、実際にサウナを体験することに。水着の上にバスローブを着用した伊野尾は、「どうも、舘ひろしです」とふざけながら登場。実はサウナにドハマリ中だといい、入った瞬間「最高!」と声を上げるなどハイテンション。「サウナテントでこんなに温度高くできるの、スゴいよ!」と感心していた。

サウナに入ったあとは、シャワーで汗を流し、プール兼水風呂に入り「うわ〜気持ちいい! めっちゃ気持ちいい! 最高だわ!」と大喜び。人の動きに合わせて“光る輪”が水面に映し出されるプロジェクションマッピングの仕掛けにも驚きながら、ピンクの水泳帽を被った伊野尾は1人で悠々と泳いでいた。

その後、外気浴を楽しむためデッキチェアに腰掛けると、目を瞑って収録中とは思えないほどリラックス。最後には「いや~……サウナ最高!」と、あらためて魅力を感じたようだった。

今回の放送について、ネット上では「『いのピク』の写真かわいすぎ! 朝からありがたい」「美人姉妹にしか見えない!」「今日の『いのピク』が過去イチでかわいい。一気に目が覚めた」など、伊野尾と山田のツーショット写真への感想や、「サウナで癒やされてる伊野尾くんに癒やされた!」「本当に気持ちよさそうなのが伝わる」「『イノ調』ロケはいつも楽しそうでいいね」といったコメントも寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加