臼井麗香が真っ白な“ベンツ”を相棒に昨季の雪辱を誓う 「強く美しいこの車のように...」

臼井麗香が真っ白な“ベンツ”を相棒に昨季の雪辱を誓う 「強く美しいこの車のように...」

  • e!Golf
  • 更新日:2023/01/25

「Mercedes-Benz CLA200 d Coupeをご提供していただきました」

女子プロゴルファーの臼井麗香が自身のインスタグラムを更新し、真っ白なボディーが目を引くベンツを披露しました。

No image

今季はステップ・アップ・ツアーが主戦場になる臼井麗香 写真:Getty Images

昨シーズンはシード選手として1年を戦ったものの、出場した34試合中27試合で予選落ちを喫し、メルセデス・ランキング115位と苦しい結果になった臼井。

今シーズンはシード復帰を目指し、下部のステップ・アップ・ツアーが主戦場となる臼井は、1月24日にアップした投稿で「スポンサードをしていただいているTHREE STONES様に今シーズンはMercedes-Benz CLA200 d Coupeをご提供していただきました」と報告。

【写真】臼井麗香が“ベンツ”との2ショットを披露した実際の投稿 「ゴージャスな組み合わせ」

「いつもありがとうございます」と感謝のメッセージとともに「白のクールなボディーに内装はレッドレザーシート、世界最高水準の安全性能」と紹介し、花束を手に車体の横で満面の笑みを浮かべている臼井の姿が収められています。

また、「強く美しいこの車のように私も今シーズンこの車と共に強く美しく全力で戦いたいと思います」と意気込みをコメント。

この投稿にファンからは「ゴージャスな組み合わせ」「似合ってるわー」「カッコいい車に負けないプレーを」「美人とベンツ」「レイチェルにピッタリ」などの声が寄せられています。

臼井 麗香(うすい・れいか)

1998年12月7日生まれ、栃木県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻してる「黄金世代」の一人。2018年にプロ入り。翌年の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で初めてツアー予選を通過し、6位タイに入る。22年シーズンはシード選手として1年を戦った。愛称は「レイチェル」。所属はフリー。

e!Golf編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加