ダイアン津田の“百式みたいな”金ピカベンツ

ダイアン津田の“百式みたいな”金ピカベンツ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/11/22

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏(44歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「おかべろ 2時間生放送スペシャル」(関西テレビ)に出演。結婚で婿養子となり、妻側のおばあちゃんに買ってもらったという「ピカピカのベンツ」について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、結婚をテーマにトークが進む中で、津田が結婚の際に婿養子になった話題となり、ナインティナイン・岡村隆史が「(普通の結婚と)ご挨拶とか違うの?」と質問。津田は「向こうの家から、『養子に入ってもらって良いですか?』と言われて、僕、三男やったんで、『入ります』」といったやり取りがあったと明かした。

また、岡村が「決心する瞬間があるわけや、『オレ、養子に入るのや』っていう、寝る前なのかなんなのかわからんけど、『よし、入ろう』って思うわけやろ?」と、“養子を決めた瞬間”についてもたずねると、津田は「それは嫁が『養子入ったらどう?』言われて、おばあちゃん家行ったときに、おばあちゃん家の大きさですよね(笑)」と答え、「いろいろパッパッパッパッパッて計算してん。『あっ…これは養子入ろう』」と、率直にお金が決め手になったという。さらに、南海キャンディーズ・山里亮太は「いいところに養子に入ったゆえの車とか乗るもんね」と振ると、津田は「ピカピカのベンツ乗ってました(笑)。おばあちゃんが買ってくれた」と明かし、相方のユースケは「シャンパンゴールドのベンツでね。この世の中で一番いやらしい色」と証言。山里は「ガンダムの百式みたいなやつ。ニュータイプですからね、ツーちゃん(笑)」と笑い崩れた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加