狩野舞子は“玉の輿運”の持ち主?占い師・星ひとみ「本当は来年結婚です」

狩野舞子は“玉の輿運”の持ち主?占い師・星ひとみ「本当は来年結婚です」

  • フジテレビュー!!
  • 更新日:2021/09/15

9月15日(水)、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送され、木村沙織と狩野舞子が星ひとみに占われた。

ここでは、その一部を紹介する。

No image

ギャラリーリンク

木村沙織&狩野舞子の相性は抜群!

まずは2人の性格を診断。木村については「上弦の月タイプ。嘘をつけず素直な人。家はとにかくきれい」。そう聞いた木村は「はい!部屋の乱れは心の乱れ、っていつも親から言われていました」と的中。放送では、きれいに整理整頓された木村の部屋が紹介されていた。

一方の狩野は「“下弦の月”タイプ。(“上弦の月”タイプの木村と)一つになると満月になるから、めっちゃ強くなる。相性はぴったり」と太鼓判。続けて「サバサバ、毒舌、ストレート、男気。あと、男性になんでもしてくれる」というと、狩野は「彼氏ができると本当に尽くしますね。当時、遠距離恋愛していた彼が体調を崩したときに、アイスノンとか食べ物とかポカリスウェットとか現金を段ボールに詰めて、送ったことがありました(笑)」と明かした。

そう聞いた木村は、狩野について「恋愛のことは私に言ってくれるんですけど、心配になることがあるんです。彼氏に呼ばれればいつでも行くし、電話にも何時でも出るし」と話し、狩野本人も「あるかも…(笑)」と苦笑い。

No image

ギャラリーリンク

星ひとみ、狩野舞子の結婚相手は「かわいくて柔らかな感じの波動を持った人」

2人の過去の恋愛について星に鑑定されたのち、「今はカフェを夫婦でやっています」という木村。星はそんな木村夫婦に「2021年から2022年にかけて、“何かが決まる”から。「宝」という導きが入っている。たぶん、子どもできるよ。今もういてもおかしくないもん。ただ、子宮(関連の病気)を感じるところがあるから、気をつけて」と指摘していた。

星は続けて「でね、舞子さんよ。将来的に玉の輿運を持っているから。本当はね、来年結婚です。かわいくて柔らかい感じの波動を持った人を最終的には選べる。2019年12月、ここからスタートした人と、来年の決断・結婚に繋がる」。狩野は「なんかその時期じゃない気がする…」とぽつりとつぶやいていた。

星は狩野へ「(今後の生き方として)ちょっとバカっぽくいたほうがいい」とアドバイス。木村は狩野に向けて「キャラ変する(笑)?お互いにキャラを交換する?」と持ちかけていた。

<狩野舞子 関連記事はこちら!>

<『突然ですが占ってもいいですか?』は、TVerおよびFODで配信中(最新話は期間限定で無料)>

なお、TVerでは『突然ですが占ってもいいですか?』オリジナル動画を配信中。シウマが「2021年下半期 携帯番号下4桁合計数字 吉数ランキング」を発表している。期間限定公開につき、ぜひ早めにチェックを!

次回はサンドウィッチマン&雨宮萌果、川井梨紗子&友香子姉妹が登場!

次回9月22日(水)22時〜放送の『突然ですが占ってもいいですか?』では、サンドウィッチマン&雨宮萌果、東京オリンピック・レスリング金メダリストの川井梨紗子&友香子姉妹が占われる。

また、番組公式Twitterおよび公式Instagramでは、放送で紹介された情報のほかにも、BGMとして使用された楽曲のラインナップや出演者のコメント動画をオリジナル発信。

「リモート占い」の参加希望者も引き続き募集中。詳細は、番組ホームページまで。

フジテレビュー!!編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加