東野幸治「悲しいお知らせ」 前園真聖、土曜夜の収録に寝坊で遅刻 松本人志「ナメてんのか!」

東野幸治「悲しいお知らせ」 前園真聖、土曜夜の収録に寝坊で遅刻 松本人志「ナメてんのか!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/26

サッカー元日本代表MFでタレントの前園真聖(47)が22日放送のレギュラー出演するフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の収録に遅刻した。

No image

サッカー元日本代表でタレントの前園真聖

番組冒頭、お笑い芸人の東野幸治(53)は「悲しいお知らせがあります」と切り出すと、「前園さんが来ておりません」と報告。番組が放送前日の土曜日の夜に収録していることを説明し、「寝坊してます」。スタジオから「えー!!」「どういう生活リズムなんですか!」と驚きの声が上がると、東野が「寝坊されたみたいで現在、こちらに向かっている状態です」と補足すると、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)も「ひどくない?」とあきれ顔。東野も「なぜ仮病を使わなかったのか」とツッコミを入れた。

その後、番組途中に前園が到着すると、松本は「てめぇ、ちょっと待て、てめぇ。ナメてんのか!」と一喝。前園は「いやあの、ソファーでボ~っとしてたら目を閉じてました。びっくりしました」と恐縮するばかり。

松本は「こっちもめっちゃ心配したんですよ。本番前にまったく連絡取れなくなって、事件性があるんじゃないかって」と話すも、前園は「(起きて)そのまま(来た)。(服は)タクシー呼んで5分あったので、ジャージで行くと着替える時間があれ(ない)かと思ったんで、とりあえず家にあるものを着て来ました」と応じた。

松本が「選んでください。ひげ剃るか、眉剃るか」と問いかけると、前園は「ひげ剃ります」と即答。東野が「いやいや、剃らなくていい」と制止しつつ「モニターの感じが日焼けしすぎ!」との注意も。松本は再び「全然反省してる感じがないねん!ナメてんのかーい!なかなかないよ、大人でこんなこと…」とツッコミを入れ、笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加