大人気シャケ柄が再登場!「セイコーマート」の付録は速攻ポチらなきゃ。

大人気シャケ柄が再登場!「セイコーマート」の付録は速攻ポチらなきゃ。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/06/23
No image

北海道のご当地コンビニ「セイコーマート」の魅力が詰まった「セイコーマート FANBOOK」(宝島社)が登場します。

2022年7月28日に発売され、人気の「シャケ柄」をデザインしたマルチポーチが付録として付いてきますよ!

北海道らしさを詰めた裏地にも注目

No image

北海道らしさ全開のシャケの切り身の柄。2021年、セコマとユニクロがコラボした際、SNSで話題になり、即完売した人気デザインです。

その人気柄が今回マルチポーチになって登場します。発売前にもかかわらず、SNS上では「セコマ行ったことないけどシャケ柄よすぎる」「2個予約した」「速攻でポチった」と注目を集めています。

No image

マルチポーチは約幅32.5×高さ24.5×マチ2cmのA4サイズ。パソコンやタブレットを収納できて、テレワークなどに便利です。中にメッシュポケットも付いていて、仕分けにも便利です。

裏地はセコマの商品や北海道地図のイラストが散りばめられています。手描き風のデザインがポップでキュートです。

No image

また、セコマの店内調理のブランド「ホットシェフ」の看板を再現したチャームも付いています。サイズは約幅3.7×高さ1.6cm。

No image

シャケ柄がシンプルで可愛く、実用性も抜群のマルチポーチ、道民でなくても欲しくなりますね。気になる人は早めのチェックを。

価格は2580円。

宝島社チャンネルや、Amazon楽天で予約受付中です。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加