宮脇咲良とHYBE初ガールズグループを牽引するキム・チェウォン、スマホ並みの小顔ビジュアル【PHOTO】

宮脇咲良とHYBE初ガールズグループを牽引するキム・チェウォン、スマホ並みの小顔ビジュアル【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/05/14

HYBE初のガールズグループとして話題のLE SSERAFIM(ル セラフィム)でリーダーを務めるキム・チェウォンが、お人形のような愛らしさで話題だ。

【写真】キム・チェウォン、魅惑の“肩見せ”SHOT

キム・チェウォンは最近、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿。写真のキム・チェウォンは、深緑色のトレーナーを着用してカメラを見つめている。

トレードマークといえる黒髪ショートと愛らしい表情で、ファンを魅了した。

さらに口をすぼめたまま自撮りをするなど、お茶目な一面も見せた。手にしたスマホと同じくらいの小顔まで含めて、まさに欠点のない美少女のビジュアルだった。

No image

(写真=キム・チェウォンInstagram)

No image

(写真=キム・チェウォンInstagram)

なおキム・チェウォンがリーダーを務めるLE SSERAFIMは、5月2日にデビューして大きな存在感を示している。

韓国はもちろん、日本のオリコンチャート(5月16日付)でもデビューアルバム『FEARLESS』が、週間デジタルアルバムチャートとデジタルアルバムダウンロードチャートで1位を記録した。

◇キム・チェウォン プロフィール

2000年8月1日生まれ。2018年にMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEのメンバーとしてデビューした。透き通るような歌声に定評があり、日本のバラエティ番組出演時には、ZONEのヒット曲『secret base ~君がくれたもの~』のフレーズをアカペラで歌ったことも。韓国では「グループ内で一番均整の取れた体形をしている」とされており、小さな頭や華奢なスタイルがたびたび話題となった。2022年5月2日、LE SSERAFIMのリーダーとしてデビューした。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加