女子演劇集団「ローファーズハイ!!」新体制で11名に ニコラモデル白井杏奈ら加入

女子演劇集団「ローファーズハイ!!」新体制で11名に ニコラモデル白井杏奈ら加入

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/05/13
No image

ニコラモデルの白井杏奈も加入

演劇集団「浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!」が、新体制になって始動、今年8月に浅草九劇にて公演を行うことが発表された。

【写真を見る】双子の姉妹で加入した石川るのん ほかメンバー全画像

「ローファーズハイ!!」は、「ローファーを履いた女子高校生」という設定で、メンバーがステージで歌や芝居などのパフォーマンスを行う。昨年は春、夏、冬に公演を開催、息の合ったタップパフォーマンス「ローファータップ」も話題となっている。

新体制の『ローファーズハイ!!』のメンバーには、平均年齢13歳の中高生11名が発表された。昨年に引き続きメンバーとなった鎌田彩樺、川島梨楠、駒木根心捺、安井南の4名に加え、新メンバーとして7名が決定。「nicola」の人気モデルとしても活躍中の白井杏奈の他、中学1年生の双子である石川るのん、石川るよう、グループ最年長で高校1年生の卯野梨音、中島萌望、菊地樹美、山川愛理が加わった計11名となる。

メンバーの在籍可能期間は2年間、今後もメンバーの入れ替わりを繰り返しながら、東京・浅草九劇を拠点に定期的に公演を行っていく。

新体制の「ローファーズハイ!!」は、8月に浅草九劇にて舞台公演を開催することが決定。公演に向け奮闘するメンバーの模様などは、生放送配信サービスFRESH!内の「浅草九スタチャンネル」にて配信される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
乃木坂46・西野七瀬と“お泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
山口達也 仕事関係者に送っていた“謝罪メール”の意外な文面
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加