岡村隆史、韓国でのプチ整形を告白 「5000円くらい」

岡村隆史、韓国でのプチ整形を告白 「5000円くらい」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/01/12

ナインティナインの岡村隆史さん(47)が2018年1月12日未明放送の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)の中で、プチ整形を受けたことを告白した。

No image

岡村さんは女性スタイリストと一緒に韓国に行ってきたといい、その際に受けてきたという。

「そうです、私、軽く整形してきたんです!」

気になる内容は...「シミ取り」だ。

「タイミングあったもんですから、ちょっとシミとってきたんです。ここの左側の2個、実はポンポンって」

もともと岡村さんはシミ取りをするのであれば、番組スポンサーでもある「高須クリニック」でやってもらおうと思っていたそうだが、低価格かつすぐにできると言われたことから、韓国での手術を決意。

「50万ウォン。日本円で5000円くらいですよね。5000円で、ものの5分かからなかったと思いますよ」

と振り返った(編集部注:50万ウォンが正しければ、約5万円)。

岡村さんは、日本では韓国ほど整形がメジャーではないことからか、

「日本では騒ぐんでしょう、また騒ぐんでしょう。そうです、私、軽く整形してきたんです! そういうことになるんでしょうね、恐らく」

と、やや開き直った調子で堂々と主張。

その上で「怖いですよね。こんなん1回やってもうたら『もっときれいになってやろうかしら』って思ってまうよね」とも語り、

「ホンマにこのままいくと、タマゴみたいになるかも分からないですよね。もう僕はどっちの方向に進んでいったらいいのか、今、分からなくなって」

ともぼやいていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加