元モー娘。福田明日香「歌さえやっていなければこんなことには...」発言を訂正

元モー娘。福田明日香「歌さえやっていなければこんなことには...」発言を訂正

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

元モーニング娘。の歌手、福田明日香(32)が5日、自身のブログを更新。同日放送のテレビ東京「マジか!その後の人生〜栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP〜」(水曜後6・55)にVTR出演した際に、「歌さえやっていなければ、こんなことにはなっていなかった」と発言したことを訂正した。

福田はブログで「テレビのO.Aを見てくださった方々、ありがとうございます」と前置きしつつ、「失言があったことを、心よりお詫び申し上げます。この場を借りて、訂正させてください」と自身の言葉を失言と認め、訂正した。

「引退した直後の、2年間ほど、悩んでいた時期のお話をさせていただいた際に、表現が過剰になってしまいました」と振り返り、「歌が無かったら、今の私はありませんし、応援してくださっていたファンの方にも、言い尽くせないほどの感謝をしております」と、改めて自身の歌への気持ちを綴った。

福田は1998年1月、モー娘。の最年少メンバーとして「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たすも、99年4月に脱退した。引退してから、対人恐怖症になり高校も中退。「音楽も嫌いになっていました。歌さえやっていなければ、こんなことにはなっていなかった。もっと明るい人生があったんだろうと思っていました」と振り返っていた。

No image

福田明日香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加