長友佑都、イタリアダービーもベンチか。「サントンがはっきりリード」と伊紙先発予想

長友佑都、イタリアダービーもベンチか。「サントンがはっきりリード」と伊紙先発予想

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/12/07
No image

長友佑都【写真:Getty Images】

インテルのDF長友佑都は、現地時間9日に行われるセリエA第16節のユベントス戦でもベンチスタートとなる可能性が高まっている。伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。

長友は現在、3試合連続で出場機会なしに終わっている。日本代表サイドバックの代わりにポジションを手にしているのが、ダビデ・サントンだ。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、ユベントス戦のメンバーを予想。左サイドバックについては「サントンがはっきりとリードしている。彼が4試合連続出場となるだろう」と記した。

首位インテルと勝ち点2差で3位のユベントスが対決するイタリア・ダービー。長友は今節も出番がないのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
満足感の浦和MF柏木「(相手は)初戦より強かった。勝てて良かった」。攻撃に手応え「ミシャの時に近い感じに」
本田の決定機を元新潟DFがことごとく阻止...決勝進出狙うパチューカ、前半はグレミオとスコアレス
Instagram、日本で最も人気だったハッシュタグは?<2017年ハイライト>
本田が主役! CWC準決勝南米王者グレミオ戦でパチューカが互角展開で、死闘は延長戦に
W杯・日本戦への影響は? 差別的行動のコロンビア代表MFにFIFAが5試合出場停止の厳罰!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加