ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち

ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち

  • カラパイア
  • 更新日:2019/10/09

豪華なお宅の広いお庭で、のびのびと自由に生きているダルタニャンと仲間たち。野良猫以上、飼い猫未満のフリーダムな居候生活を謳歌している彼らだけど、猫が地域と結びついて生活しているトルコならではの生き方なのかもしれない。

ところがそんなダルタニャンたちの庭に、新入りの猫がやって来たらしいんだ。どうやらこれまでの調和を乱すような、ちょっぴり困ったちゃんらしい。今日はその新入り猫の様子にフォーカスしてみよう。

Cat With The Loudest Meow Breaks The Silence!ル

今日もそれぞれ思い思いに、庭のあちこちでくつろいでいる、ダルタニャンとそのカノジョ、そしてたくさんの仲間たち。いつもいつまでも平和でまったりとした時間が流れていく……はずだったのだが。

No image

ところが数日前から、1匹のメスの猫が庭に現れるようになったんだ。この猫、毎日来るわけじゃないのだが、とにかく鳴き声がやかましい。

No image

彼女は庭でくつろぐためではなく、もっぱら食べ物だけが目当てでやってくる。そして他の猫たちに食べ物を取られたくないのか、ケンカをうりまくる始末。

そこでこのお宅のオーナー、つまり撮影者さんのお父さんは、この猫にだけ遠くでエサをやることにした。

No image

鳴き声がやかましいだけじゃなく、歩く時も足にまとわりつくので、歩きにくいったらありゃしない。

No image

エサをもらったらもう他のことには興味がなく、食べたらとっとと帰って行く。この猫が去った後は、またまったりと静かなくつろぎの時間が戻ってくるのだ。

No image

そういえばこのお庭にいる居候猫たちは、みんな落ち着いた静かなタイプ。新入り猫1匹で、他の猫たち全部を合わせたよりも、さらに倍くらいうるさいんだそうだ。

「毎日来るわけじゃないから、まあ、ね」と、撮影者さんたちもあきらめ顔。この先いったいどんな展開が待っているやら、マランダーでも様子を見守って行こうと思っているよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飼い主さんのお仕事終わりの疲れを癒やす可愛い柴犬さん
ペットホテルで一夜を過ごしたオス猫。ハーレム状態で5匹のメス猫を抱き、精魂尽き果て点滴を受ける(中国)
この手は離さない♡柴犬ちゃんが究極の甘え方を披露♡
どんなに高くしても軽々とペットフェンスを飛び越えてしまう犬に対して飼い主がとった最終兵器。効いてる効いてる!
犬は留守番中に何をしている? 世界の愛犬家を涙させた映像とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加