Cheeky Parade ライブファンディングで目標達成!ライブ生中継が決定

Cheeky Parade ライブファンディングで目標達成!ライブ生中継が決定

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/02/15
No image

アイドルユニット・Cheeky Paradeが、映像配信プラットフォーム「FRESH!」のライブファンディング機能を活用して、6周年ツアーを盛り上げる“アニバーサリーサポーター”の募集を行い、112%達成でプロジェクトを終了した。

今回の企画は、2月18日(日)に東京で行われるファイナル公演の「FRESH!」での無料生中継や、6周年メモリアルムービーの制作と原宿駅前サイネージでの配信を目指して実施。支援ポイントに応じて、Cheeky Paradeと深い交流が持てるさまざまな豪華特典が用意された。

メンバーの関根優那は「応援してくださる皆さんの気持ちがとてもうれしいし、これからもそう思ってもらい続けてもらうためにも、もっと頑張らないとなと思いました。今皆さんから受け取った気持ちをステージで爆発させるので、ぜひ楽しみにしていてください!!」と意気込みを。

プロジェクト終了日の2月6日に20歳の誕生日を迎えた永井日菜は「ライブファンディング達成という最高のプレゼントをいただき、忘れられないハタチのお誕生日になりました。1秒1秒大切に伝えられるようにがんばります!!」と喜びのコメントを寄せている。

2月18日のファイナル公演の模様は、「FRESH!」の『CheekyParadeチャンネル』で生中継される。

<メンバーコメント>
■渡辺亜紗美
目標達成すごく嬉しいです。
みなさまの応援にいつも背中を押してもらっています。
東京!!!!最高に楽しむ!!!魅せる!!!!楽しむ!!!!

■関根優那
ライブファンディングに協力して下さった皆さん、ありがとうございました!
今、私だけの力では難しい事がたくさんあって。
だからこそこうして今応援してくださる皆さんの気持ちがとても嬉しいし、
これからもそう思ってもらい続けてもらうめにももっと頑張らないとなと思いました。
今みなさんから受け取った気持ちをステージで爆発させるので、ぜひ楽しみにしていてください!!
本当にありがとうございました!

■島崎莉乃
皆様、ツアーの為のライブファンディングにご協力して下さり本当に、ありがとうございました。
沢山の愛を頂いたからこそ、
ツアーでは私たちに出来るすべてのことを全力でステージから届けられるような、そんなライブにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。ツアー、宜しくお願いします。

■鈴木友梨耶
ライブファンディング達成ありがとうございます!
達成したとき夢かと思って何度も見直しました(T . T)
皆さまからの愛を力に変えて6周年ツアー頑張ります☆
感謝の気持ち込めて精一杯歌います!

■永井日菜
ライブファンディング支援してくださったかた本当にありがとうございます。
ライブファンディング達成という最高のプレゼントをいただき、忘れられないハタチのお誕生日になりました。
皆さんにはいつも感謝ばかりです。
六周年にむけてステージで恩返しできるように精一杯がんばります。
1秒1秒大切に伝えられるように!!

FRESH!“CheekyParade6周年ツアーファイナル第1部/第2部FRESH!生中継!”
放送日時:2月18日(日)後2・00~、後6・30~
放送チャンネル:『CheekyParadeチャンネル』

チャンネルURL:https://freshlive.tv/cheekyparade

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【来日レポ】インキュバス @ Zepp Tokyo公演 Zepp Tokyo 2018-02-20
「乃木坂46時間TV」ニコ生など6社合同で配信決定
浜崎あゆみ、自身最多ロングツアー終幕で涙 小室哲哉の名曲も披露
パリピ出身者必見! イベント『ROSETTA』第二弾の開催が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加