最上もが 公開ステージ台風中止も生ラジオで明るい声...ファン安堵

最上もが 公開ステージ台風中止も生ラジオで明るい声...ファン安堵

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/17
No image

最上もが

8月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を突然脱退し、ネット配信番組が体調不良による休演状態のまま放送終了した最上もが=年齢非公表=が17日、大阪・万博記念公園の公開ステージに登場予定だったMBSラジオの生放送イベントが台風接近で中止となり、同局スタジオからの放送に切り替えられた生番組に出演した。

同局「アッパレやってまーす!」のレギュラー出演者約20人と出演。ネットゲームがやめられず「始めると1日以上。パソコンのある部屋で、そのまま寝ちゃったりします」と語ったり、ハイテンションキャラの継続に悩む私立恵比寿中学のメンバーに「普通にファンに、成長したのでキャラ変えますと言えばいいよ。絶対、キツくなってくると思う」と助言するなどした。

体調不良に関しては多くを語らなかったが、ケンドーコバヤシら芸人と明るく会話し、ネット上ではファンが安堵する書き込みもみられた。

もがは8月6日に、突然ブログで「でんぱ組」脱退を発表。「心と身体のバランスが取れなくなり」と理由を記した。

8月後半から体調不良のため休演が続いていたAbemaTVの冠番組が、今月11日放送を最後に終了。同時期に木曜レギュラーを務める「アッパレ-」も2回、休演していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
水曜どうでしょう新作、2018年放送決定! イベントで藤村Dがサプライズ告知
吉岡里帆史上最も衝撃的な演技を披露『世にも奇妙な物語』初主演でサイコスリラーに挑戦
元SMAPメンバーの鮮やかすぎる復活劇が、テレビ界の“地殻変動”を誘発する!?
“抜け道”を見つけた元SMAPの3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加