秋山&糸原がバレンタインイベント参加「義理チョコはいっぱいもらったが...」

秋山&糸原がバレンタインイベント参加「義理チョコはいっぱいもらったが...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/16
No image

バレンタインチョコを囲む阪神・秋山拓巳と阪神・糸原健斗(左)=読谷村内のホテル(撮影・北村雅宏)

「阪神春季キャンプ」(14日、宜野座)

秋山拓巳投手と糸原健斗内野手が、キャンプ休日に沖縄読谷村のチーム宿舎で行われた「バレンタインイベント」に参加した。

秋山は「全然記憶にないです。義理チョコはいっぱいもらっていました」と笑みを浮かべた。

15日から第4クールが始まる。「第3クールでは変化球を試してみて、うまくいっていなかったので、変化球をやりながら真っすぐの質を上げていきたい」と気持ちを引き締めた。

一方、糸原は女性人気も高く、チョコレートを手に写真撮影に応じた。球場で黄色い声援を浴びることも多く、ファンの熱い応援に対して「力になります」とうなずいた。「活躍して、いっぱい声援をもらえるように」とレギュラー定着を誓っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2月18日(日)【 神々の子育て占い 】
藤沢五月、快勝も切り替え「やるべきことに集中」
DeNA1位東グラブに輝く金色「ウンチ」の理由
日本ハム「セクハラ」社長、電撃辞任直前に飛び交った「噂」...球団本拠地移転がらみで
平野歩夢が帰国「見習わないと」S・ホワイトに敬意
  • このエントリーをはてなブックマークに追加