NMB48白間美瑠、ビキニでプールに行ったら...“恥ずかしい体験”を告白

NMB48白間美瑠、ビキニでプールに行ったら...“恥ずかしい体験”を告白

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/08/22
No image

NMB48・白間美瑠<画像をもっとみる>

NMB48白間美瑠が22日、自身のインスタグラムを更新し、黒のビキニ姿でプールに訪れたことを報告。ところが、とあることに気づいて「恥ずかしいーー!!!」と嘆いている。

【写真】白間美瑠のビキニ姿 過去の水着ショットも

白間は「今日は、愛媛のおばあちゃんの家に来ました!昔から良く行っていたプールに行ってきましたー!!」とし、黒のビキニ姿でいとこと撮影した2ショットを披露している。

小学生のとき以来のプールだったそうだが「小学生の時は、ビキニで行ってても違和感なかったけど、、、この年齢になってビキニで行ったら、、私、一人しかいなくて、、とても恥ずかしかった。。。」と白間。弟からは「1人だけガチ勢やーっ」と“独りビキニ”をイジられたことを明かし「恥ずかしいーー!!!」と散々だった様子。それでも「久しぶりの愛媛のプール楽しかった」と満喫したことをつづっていた。

コメント欄には「これはガチ勢や!笑」と彼女の弟同様にイジるコメントが挙がったほか、「スタイルもいいから目立ったよね」「こんないいオンナがプールで1人だけビキニって最高すぎるな」「その時プールに居た人が羨まし過ぎる」などの反響の書き込みも投稿された。

引用:「白間美瑠(NMB48)」インスタグラム(@shiro36run)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
峰不二子大好き 柳光、175cm大型ルーキーのハンパないフェロモン
剛力・前澤カップルへの冷たい声まとめ
ベッキーが描いた『富士山』の絵に衝撃の声...「フリー素材のパクリ?」
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
もえあずの“過激水着”に大興奮「えろあずや」「こんな女だったとは」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加