おしりの形にフィットしコリをほぐすマッサージクッション「快尻」 フランスベッドから

おしりの形にフィットしコリをほぐすマッサージクッション「快尻」 フランスベッドから

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/06

フランスベッド(東京都新宿区)は、アテックス(大阪市)の「Lourdes(ルルド)」ブランドとコラボレーションしたおしりマッサージクッション「快尻(かいけつ)」を2017年12月5日に発売する。

No image

おしりの立体的な形を効果的にマッサージできるクッション型のマッサージ機だ。

好みの温かさでマッサージも

クッションはおしりにフィットするように緩やかなカーブ形状になっており、内蔵された2種類のもみ玉がそれぞれ異なる動きをすることで、おしりにある多数の筋肉をほぐしてくれるという。球体の「指圧もみ玉」はランダムな動きで手もみのようなもみ心地を再現。また、柔らかいローラーを採用した「ストレッチもみ玉」は上下方向に動くことで筋肉をほぐしてくれる。さらに、クッションの中心にヒーターを内蔵しており、単独でON・OFF操作が可能で、好みの温かさでマッサージもできる。

その他、15分経過すると自動で停止する電源OFF機能付き。カバーは本体から取り外して洗濯可能だ。カラーはピンクとブラウンの2色をラインアップ。

おしりは常時身体を支えているため緊張しやすい部位。おしりのコリは腰痛の原因となることもあるので、ほぐすことで腰痛症状の軽減や予防にも有効だという。

フランスベッドが運営する「リハテックショップ」、ECサイトなどで取り扱う。

価格は1万5984円(税込)。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
悪妻:「妻の気持ちがわからない」。愛し方を間違えた夫が、初めて結婚を後悔した夜
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
ホームから人が転落... 居合わせた人の行動に「頭おかしい」「怖い」の声
「ナイロン袋ください」と言われても... 西日本なら「OK!」、関東では「なに?」
あなたは何タイプ? お酒の強さがDNAレベルでわかる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加