浅田真央さん ホノルルマラソンは「チャレンジできることがすごく嬉しい」

浅田真央さん ホノルルマラソンは「チャレンジできることがすごく嬉しい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/12

フィギュアスケート女子で世界選手権3度優勝、10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さん(27)が12日、都内でロッテ「キシリトールガム」の新ボトル発表会に出席した。自身がデザインを手がけた、ピンクをメーンに星を散りばめた新ボトルを前に、「私の未来もキラキラ輝くようにという思いも込めて、星や明るい色にした」と笑みを浮かべた。

No image

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクトのイベントで笑顔を見せる浅田真央さん

12月10日にはJALホノルルマラソン(米ハワイ州)で、初マラソンに挑む。「引退したら一回は走りたいと思っていた。それが今年かなうのですごく嬉しい。チャレンジできることがすごく嬉しい」とし、「42・195キロはすごく長いので、ガムを食べてリラックスしながら走れればいいかな、と思う」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
羽生「4回転ルッツ」1回目で着氷 バランス崩しながらこらえた
浅田真央さん 仏人モデルとデート報道も...「仲の良いお友達」
羽生結弦、非公式練習で4回転ルッツ着氷 自身4種類目の4回転ジャンプ
樋口新葉&坂本花織のJKコンビが出陣 ロシア杯「すごく楽しみ」
羽生、今大会で挑戦か4回転ルッツを精力的に練習
  • このエントリーをはてなブックマークに追加