百田、「こもった温かいニオイ」をチェック!?

百田、「こもった温かいニオイ」をチェック!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が14日、都内で行われた花王「ビオレ 薬用デオドラントZ」新プロジェクト発足発表会に登場した。汗のニオイをチェックする「汗ニオわせないZ体操(仮)」を3月に発表するなど、「汗ニオイのケア」の大切さを啓発する。

ライブで汗をたくさんかくというメンバー。リーダーの百田夏菜子(23)は、「日頃から常に良いニオイでいないと、という気持ちになってくる」と気を引き締めた。父親のニオイに気を配っており、「年齢が上がってきているのでお父さんっぽい、こもった温かいニオイが出てきていたりする」と明かし、ニオっていないときは「『ニオイ良いよ!』って言ってあげます」と“親孝行”しているという。玉井詩織(22)が好きな異性のニオイは、「香水とかのニオイじゃなく、洗剤とか石けんとかの自然な良いニオイが好き」と笑顔。百田も「シャンプーのニオイに結構ひかれる。さわやかな香りがフワッと香るのがすてき」とした。

この日はバレンタインデー。百田は年々、バレンタインにかける情熱が低下しているとか。「3年前までチーズケーキを作っていた。その後は買ったものを自分で詰めた時もあったけど、今年はラッピングもお店の方にお願いしました」とぶっちゃけた。さらに玉井には「今年はヒドかった。ハートのおせんべいをもらったスタッフさんが『バキバキに割れていた』と言っていた」と“失態”を明かされていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加