マギー、毎日続けている“気持ちいい”習慣とは?

マギー、毎日続けている“気持ちいい”習慣とは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

マギー/モデルプレス=10月12日】モデルのマギーが12日、都内にて開催されたイベントに出演し、毎日続けている習慣を明かした。

No image

(写真 : マギー (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】マギー、美脚チラリ覗く 個性的なヘアにも注目

◆マギー、毎日の習慣明かす

普段の健康のためにやっていることが話題にあがると、マギーは「車移動ばかりでなかなか体を動かすタイミングがない」と回答。

「私はワンちゃんも飼っているので、必ず毎朝晩は長めにお散歩をして体を動かすようにしています」と普段から意識していることを明かすと「(散歩は)気持ちいいです」と声を弾ませた。

◆ますおか岡田圭右へ強烈ツッコミ

イベントにはほか、お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦と岡田圭右が出演。

岡田はステージ上で歩きながら、十八番ネタの「ワァォ!」や「閉店ガラガラ」を披露し、さらに「歩いてワァォ!たまにすべってワァォ!」などとノリノリでアクション。しかし、マギーがすかさず「たまに?」と笑顔でツッコミを入れると、岡田は「すみません。“頻繁に”」と訂正し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加