おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に「歪んでる人多い」

おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に「歪んでる人多い」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/05/19
No image

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(写真は2014年12月28日)

おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。

スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。

おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍、宮里引退理由に絶句「スタジオ一瞬静まりかえった」
“どん兵衛CMで話題”吉岡里帆が持つ意外な特技とは?
森田剛と結婚目前の宮沢りえがすでに妊娠か
乳がん闘病中の小林麻央が退院の報告 子供たちに「早く会いたい」
GENKING「1000万円借金」告白 “華麗な生活”すべてウソだった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加