『フラーハウス』ジョン・ステイモス、亡き父へ「今が一番感謝しているよ」

『フラーハウス』ジョン・ステイモス、亡き父へ「今が一番感謝しているよ」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/07/12
No image

TVドラマで長いあいだ姪っ子たちや我が子らを愛するキャラクターを演じてきた俳優ジョン・ステイモス(54)。彼は根っからの子ども好きであり「ずっと目標にしてきた人物」がいるようだ。このほどジョンは在りし日の父との写真をインスタグラムにアップし、父への変わらぬ愛情と尊敬の念を明かした。

このほどジョン・ステイモスがこちらの写真をインスタグラムにアップし、亡き父を偲んでこのように綴った。

「17年前、僕は親友を亡くしたんだ。父さん、生まれてから僕は、今が一番父さんに感謝しているよ。」

父を尊敬していたジョンは、今年再婚したケイトリン・マクヒューが出産したことで念願のパパデビューを果たし、「これからは、僕の一番は常に妻と息子だ。ようこそ、ビリー・ステイモス。(父の名から命名したんだ)」と書き込み話題を集めた。

妻ケイトリンが出産する前からそれは何より待ち遠しい瞬間だったらしく、ジョンはやはり父と遊ぶ赤ちゃん時代の写真をアップして以下のように言葉を添えたこともある。

「到底父にはかないっこないよ。絶対ね。でも最善を尽くすから! #バランス #ビル・ステイモス #英雄」

悲しいことにジョンの息子に会うことなく父は天国に旅立ってしまったが、ジョンが今も自分を思ってくれていること、そして良き父になるべく頑張っている姿を誇らしく感じていることだろう。

画像は『John Stamos 2018年7月7日付Instagram「17 years ago I lost my best friend. Dad, I appreciate you right now more than ever.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイケル・ジャクソンの父ジョセフ・ジャクソンが死去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加