渡辺直美と真木よう子、ドラマ視聴率で明暗 「痩せすぎてガリガリ、役上の私服もダサすぎて...」

渡辺直美と真木よう子、ドラマ視聴率で明暗 「痩せすぎてガリガリ、役上の私服もダサすぎて...」

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/08/18

華やかなファッション業界を舞台にした2つのドラマが明暗を分けている。

タレント、渡辺直美(29)主演の「カンナさーん!」(TBS)は視聴率が予想外の2ケタキープと好調。一方、女優の真木よう子(34)主演「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)は低視聴率にあえいでいる。

「渡辺さんはファッションデザイナー役。夫に浮気され、シングルマザーとして子育てや仕事に奮闘する物語です。ストーリーは単純なのですが、渡辺さんの全身からパワーがみなぎっているところがなんとも明るくていい。体重103キロとも言われる渡辺さんですが、ドラマ上で見せるオシャレでカラフルなファッションも魅力です。

一方、人気ファッション誌の読者モデルにスカウトされて生活が一変する主婦役を演じているのが真木さんですが、役作りのためか、痩せすぎてガリガリで痛々しい。おまけに読者モデル役なのに役上の私服がダサすぎてリアリティもありません」(ドラマウオッチャー)

時代はスリムよりぽっちゃり!?

(zakzak編集部)

No image

視聴率で明暗を分けた2人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
上原多香子の無期限休業でSPEED“4度目の再結成”消滅へ......島袋寛子は「一緒にされたくない」状態か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加