石原さとみ&大原櫻子“美女”2ショットが話題「死ぬほど緊張してしまいました」

石原さとみ&大原櫻子“美女”2ショットが話題「死ぬほど緊張してしまいました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/10

【モデルプレス=2019/09/10】歌手で女優の大原櫻子が8日、自身のInstagramを更新。女優の石原さとみとの2ショットを公開し、絶賛の声が殺到した。

No image

(写真 : 大原櫻子・石原さとみ/大原櫻子のInstagramより)

【写真】石原さとみ“すっぴん旅”で貴重な素顔 知られざる苦悩も告白

◆大原櫻子「死ぬほど緊張」石原さとみとの2ショット公開

大原は、29日まで東京・Bunkamuraシアターコクーンにて上演中の、石原主演の舞台『アジアの女』を観劇したことを報告。

「最初の照明に引き込まれた、、美しい世界観」と感想をつづり、石原との2ショットを公開した。続けて「石原さとみさんと写真撮らせていただきましたが、死ぬほど緊張してしまいました」と当時の心境を告白。

そして「チラシ持ってくださって、、」と大原がヒロインを務めるミュージカル『怪人と探偵』(14日よりKAAT 神奈川芸術劇場にて上演)のチラシを石原は満面の笑みで持っており、「お疲れなのにお話してくださって、、涙です」と語った。

◆大原櫻子、矢本悠馬との2ショットも公開

また大原は、同舞台に出演している俳優の矢本悠馬との2ショットもアップ。大原主演のParavi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」の『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(毎週水曜深夜1時35分~)で兄妹役を演じており、「お兄ちゃん素敵だったぜ」「舞台のやもっちゃんも最高でした」とコメントした。

この投稿にファンからは「さとみちゃんとさくちゃんの2ショットやばい!!」「美女コンビでしかない」「素晴らしすぎる写真」「矢本くんと本当の兄妹みたい」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...
Hカップ夏来唯、夜のベッドで上司とその息子からダブル攻撃
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
『笑点』、視聴者離れが止まらない? 原因は「バラエティ化」とあの出演者か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加