岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」

岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/10/19
No image

『踊る!さんま御殿』の「イマドキ女子 vs おじさんおばさんSP」で岡田圭右の娘・岡田結実が、父親の自分勝手な言い分に対する不満を訴えた。

露出が多い服を着ているといつも注意されるという岡田結実。「自分はいつもパンツ一丁で動いてるやんと思います」「ヘソ出ししてると、すっごい言ってくる、カーディガン持った方がいいんじゃないとか」と不満がたまってる様子。これに対してテリー伊藤は「家でパンツ一丁はいいんじゃない。外出るとどんな男いるかわからないし、すごく分かる」というと、岡田は「パンツ一丁ならまだいいんです。気分がいいときに半ケツで部屋に来たりするんですよ、なんで」と反論した。

さらにテリー伊藤に言わせると「お父さんの裸見とくと良くない?男とトラブルがあったときにお父さんに相談できる」というと、河北麻友子らイマドキ女子は一斉に「絶対ない(相談しない)」とバッサリ。「女性同士のほうがまだ話しやすい」とした。

岡田結実は小学生の時に好きな子がいて、それをい父親がすごく探ってきたエピソードを告白。「その時に一生言わない(相談しない)と決めた」という。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
「世の中ウソばっかり!」決定的に何かが間違ってる例いろいろ
老舗温泉ホテルの熾烈な価格競争 1泊2食で6000円以下も
【気持ち分かる?】みんなの「小っせーけど、どうしてもイライラしてしまうこと」30連発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加