浅田真央、24時間テレビ完走「素晴らしい経験をさせてもらえました」

浅田真央、24時間テレビ完走「素晴らしい経験をさせてもらえました」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/08/26
No image

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ42』(24日18:30~25日20:54)のチャリティーパーソナリティーを完走したフィギュアスケーターの浅田真央が25日、本番終了後に感想を語った。

浅田は「初めてのチャリティパーソナリティーの経験でしたが、素晴らしい経験をさせてもらえました。嵐の皆さんにはたくさん『大丈夫?』『腰痛くない?』などと声をかけてもらいました。全く眠くなかったです」と心境をコメント。

また、耳の不自由な子供たちと参加した「タップダンスパフォーマンス」については「子供たちが最初は歩くところからのスタートで、ダンスも初めてだったんですが、本当に諦めなければこんなに素晴らしいパフォーマンスができるんだということを、子供たちから学びました。キラッキラッとした笑顔でした」と振り返った。

浅田は、この「タップダンスパフォーマンス」で、ろう学校の生徒たちと息のあったタップダンスを披露。本番後に感想を聞かれた浅田は「みんな最高でした! 2カ月間毎日よくがんばりました」とねぎらい、生徒たちも「とにかく楽しく踊る

ことができて練習の成果を出せた」と喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
透け感がセクシーすぎる!人気グラビア女優・岸明日香が披露した“シースルードレスショット”にコメント殺到
超セクシーなショットに鼻血寸前!人気グラビアアイドル・葉月あやが魅せる“ルーズソックス×イエロービキニ”がたまらない
高橋みなみ、夫への不満吐露 AKB48総監督時代の苦労も告白
広瀬すず“超巨乳化”でBからF! パツパツ衣装に朝から興奮の声
「金髪」永野芽郁に絶賛の嵐 「こんなに似合う子見たことない!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加