英国風PUB「HUB」の秋のクラフトビール登場!琥珀色の「バージョン28」は2005年の復刻版!

英国風PUB「HUB」の秋のクラフトビール登場!琥珀色の「バージョン28」は2005年の復刻版!

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/09/24

季節は秋。クラフトビールは夏だけの飲み物ではありません。秋には秋の、冬には冬のクラフトビールがあることをご存じでしょうか?

No image

英国風PUB「HUB」では、同社オリジナルビール「ハブエール」の2018年度秋・冬バージョンが販売されます。実はこれ、2005年に販売しユーザーの評価が高かったバージョン2を復刻したもの。古くからのファンにしてみれば13年ぶりのお目見え、うれしい限りですね。

No image

販売は非常にフレキシブル。現在販売中のバージョン27が売り切れ次第、順次切り替え。そのため店舗によっては販売開始時期が異なります。2005年に販売し高評価だった「ハブエールバージョン2」の復刻した「バージョン28」はクリスタルモルト、チョコレートモルトの重厚なロースト感、良質なホップの上品な苦味、やみつきになる逸品です。色は赤みを帯びた琥珀(こはく)色。これはもう秋にHUBで飲まなくては。詳しくはこちら

【商品詳細】

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香『お手製ケーキ』インスタ投稿するも不評でさんざんな理由
グルメマンガあるある20連発!「安い食材を使った料理が高級料理を倒す」
丸亀製麺のピンチを救った、超高額「肉盛りうどん」の奇跡
【注意】かつやの「タレカツ丼」が地味に頭おかしい件 / カツが3枚でも5枚でも590円だというので、5枚にしたら死にかけたでござる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加