小林麻耶、自身の”おばバカ”エピソードを披露「朝からハッピーをもらいました」

小林麻耶、自身の”おばバカ”エピソードを披露「朝からハッピーをもらいました」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/10/14
No image

Photo by ai3310X(写真はイメージです)

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログ更新し、自身の”おばバカ”エピソードを披露した。今年6月に乳がんのため逝去した妹・小林麻耶さん(享年34)の忘れ形見である姪、甥の幼稚園の送迎などの世話を積極的に行っている。

そんな麻耶は12日に自身のブログを更新。「今日幼稚園に到着したとき甥っ子が『黄色の蝶々だ~』と嬉しそうに教えてくれました。その笑顔に朝からハッピーをもらいました」とまずは甥・勸玄くん(4)とのやり取りを披露。つづいて「姪っ子は朝一番に『まやちゃん、どう?痛くない?大丈夫?』と、昨日ぶつけてしまった頬に優しく手をあててくれました。まさに天使!!」と姪・麗禾ちゃん(6)とのエピソードもつづり、「いや~オババカは、増すばかりですね」と語っていた。

こうした海老蔵ファミリーとのエピソードにブログに「麗禾ちゃんもカンカンも麻耶さんのこと大好きでしょうね!」「麻耶ちゃんからの、麗禾ちゃんと勸玄君のショットや会話は、おばバカでも最高です・・」「可愛いくて、優しい、れいかちゃん、カンカン君と幸せそうですね~」と共感の声が寄せられていた。

エピソードの最後には「オバは最強!と、姪甥にいつの日かほんの少しでも思ってもらえたらこんな幸せなことはないです」つづっていた麻耶。献身的とも言える子育ての手伝いはまだ続くようだ。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加