木村文乃「中々辛かった31歳の自分から」プレゼント

木村文乃「中々辛かった31歳の自分から」プレゼント

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/08

女優の木村文乃(32歳)が11月7日、自身のInstagramで、10月に誕生日を迎えたことを報告している。

No image

その他の大きな画像はこちら

木村はこの日、「かなり今更になってしまい大変申し訳ないです」と前置きした上で、「10月19日に32歳になりました。仕事に行っている以外の時間を最高な友人たちが手を変え品を変え全力で祝い続けてくれるという 幸せすぎる誕生日の3日間を過ごさせてもらっちゃいました」とファンに報告。

今年の誕生日は「ユニークで的を得ていて 愛情が溢れすぎてるプレゼントももちろん嬉しかったけど 一生忘れない最高の思い出が1番のプレゼントになったな」と振り返った。そして「中々辛かった31歳の自分からは こんなにも素敵で幸せで楽しい32歳と言うプレゼントを貰いました」とつづり、最後は「32歳、ガシガシ頑張りまーす!」と結んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
武田玲奈、少年誌ラストグラビアで美バストあらわ
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
嵐・二宮和也の結婚について、女性週刊誌が一斉に報じた「出産の壁」
「嵐・二宮和也へのプレゼント」写真が削除! 武田双雲氏、「綾子様」の書にファン大混乱
  • このエントリーをはてなブックマークに追加