奈々が「ナイツ」に新加入!?

奈々が「ナイツ」に新加入!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/15
No image

お笑いコンビのナイツとタレントの鈴木奈々(29)が14日、都内で行われた「リカルデント×ナイツ」キャンペーンアンバサダー就任記念イベントに出席した。

ナイツがアンバサダーになった記念で、この日はスペシャルゲストの奈々と結成した漫才トリオ「リカルデンツ」をお披露目した。先に登場したコンビは、漫才に参加するゲストを「いま、話題のあの鈴木さんです」(塙宣之)と、出演女優の降板騒動で“時の人”になった女優・鈴木砂羽であるかのように思わせぶりな予告。相方の土屋伸之が「忙しいからこれない」と否定して降壇したあと、奈々を連れて再登場。3人は色違いの特大の蝶ネクタイを付け、ナイツ定番の“ヤホー”ネタを、奈々は足を大きく上げるリアクションで盛り上げた。

3人は終了後、囲みに対応。漫才に初挑戦した奈々は、「(最初)出づらかったんですけど」と言いながらも、「大好きなナイツさんと一緒に漫才できて良かった。もう1回やりたい」と大喜び。土屋は「(奈々は)誰が見てもボケ」と分析、塙は「師匠よりもやりやすかった。2代目内海桂子をぜひ襲名してください」と持ち上げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加