マギー、ますおかには「ごほうび」なし

マギー、ますおかには「ごほうび」なし

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

モデルのマギー(25)、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)、増田英彦(47)が12日、都内で行われた「FiNC ごほうびウォーカー」記者発表会に登場した。

実際に歩いた歩数と連動して遊べるスマートフォン向けのアプリゲーム。同アプリのイメージキャラクターを務めるマギーは、普段はなかなか体を動かす機会はないが、「ワンちゃんを飼っているので、必ず毎朝晩は長めのお散歩をするようにして、体を動かすようにしています」と実際にアプリを多用している様子。

岡田は家でゴロゴロすることが多いにもかかわらず、イメキャラになりたいらしく、「先ほど舞台袖でCEOに思いっきりゴマをすってました。『マギーwithますだおかだ』みたいな」と自ら提案。増田も、「ますだおかだfeat.マギーみたいな」と同調し、ますます調子に乗った岡田は、「いいですね!今っぽい。マギーおかだ、マギーますだとかね」と次々と候補を連呼。暴走する2人にマギーは「嫌だ、嫌だ!嫌だってば、嫌だってば、嫌です!」と最初は小さめの声で拒否を示していたが、聞いてくれない2人にだんだん強めの拒絶を示していた。

この夏、別居&離婚危機騒動が報じられた岡田は、プライベートについて語ることはなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加