「ハッピーシュガーライフ」病気療養の梅原裕一郎から石川界人にバトンタッチ

「ハッピーシュガーライフ」病気療養の梅原裕一郎から石川界人にバトンタッチ

  • 映画.com
  • 更新日:2018/06/19
No image

北埋川大地役で石川界人が登板 (C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ ハッピーシュガーライフ製作委員会

テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」に北埋川大地役で出演予定だった梅原裕一郎が、病気療養により降板することを受けて、石川界人にバトンタッチすることが決まった。北埋川は主人公の松坂さとうが通う高校の学年主任で、女子生徒に人気があり、さとうの家庭環境を気にかけているという役どころだ。

石川は「このたび、梅原さんから北埋川役を引き継がせていただくことになりました。原作を読ませていただいて、登場人物たちの闇の深さに驚きました。思いも引き継いで、全力で演じさせていただきます」と意気込みを語っている。

同作は鍵空とみやき氏による人気漫画のアニメ化で、同居人の神戸しおに出会って初めて愛を知った、さとうの純愛を描くサイコホラー作品。7月からMBSほか「アニメイズム」枠内で放送を開始する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ゆらぎ荘」躍動感溢れる腹チラにご注目!雨野狭霧フィギュア登場
夏アニメ『中間管理録 トネガワ』ナレーションに違和感殺到!
同じ女優で2度のメーテルは初!? 山本美月のメーテルに福田雄一監督も絶賛!
『ゆらぎ荘の幽奈さん』第1話からラッキースケベのオンパレード!! 今期の“おっぱいアニメ”期待枠!?
「邪神ちゃんドロップキック」主要キャラの初登場回を、期間限定で公開

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加