福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」

福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレントの福田萌が、14日に更新したアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が出演するライブに行ってきたことを報告している。

ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーでもある中田。この日はニッポン放送主催のライブイベント「PERFECT VALENTINE2018」が開催され、韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループ「iKON」、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」、そして「RADIO FISH」が出演した。イベントのMCはオリエンタルラジオが担当。

1歳の息子はインフルエンザでお留守番だったようだが、娘と娘の友人と堪能してきたようで、福田は「RADIOFISHだけでなく、一緒にイベントに参加していた超特急さん、iKONさんのパフォーマンスも見ることができました。」「ファンの皆さんの熱気に私も思わず胸が熱くなりました!!」と興奮。続けて「熱狂できるものがある人生ってすごくいいなぁって、私も何かに熱狂したいなぁって。」と刺激を受けたことを明かしたが、「子育てがひと段落してからかな?」とも。

ちなみに、中田については「パパは娘にステージに立つ姿を見せられることが感無量なんだそうです。」とのこと。福田も、「娘はどんな気持ちで見つめてるのでしょうか? 私は、まさか音楽のステージとは思ってませんでしたが。笑笑」とコメントしつつ、「パパのおかげで私も充実した毎日です!」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加