古閑美保、夫の小平Vに興奮「ナイス!」連発/国内男子

古閑美保、夫の小平Vに興奮「ナイス!」連発/国内男子

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/13

三井住友VISA太平洋マスターズ最終日(12日、静岡・太平洋C御殿場C=7246ヤード、パー72)首位に3打差の3位から出た小平智(28)=Admiral=が8バーディー、1ボギーの65をマークし、通算18アンダーで今季2勝目を挙げた。3月に結婚した妻でプロゴルファーの古閑美保(35)が観戦する前で、初めて優勝をプレゼント。

古閑は「圧巻でしたね。祈ることしかできないので、親の気持ちが初めてわかりました」と興奮気味に語った。18ホールを観戦し、好ショットやバーディーを奪った際には「ナイス!」などと大声で声援を送り続けた。夫婦での賞金王獲得が注目されるが、普段は賞金の話はほとんどせず、ゴルフの話をすることも少ないという。「私は目標が優勝だったし、彼はマスターズ。結果として(賞金王が)とれたらいいですね」と笑顔を見せた。

No image

優勝を決めた小平智を祝福する古閑美保=静岡・太平洋C御殿場C(撮影・菊本和人)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松山英樹、全米OP再戦へ意地 スイング改造に兆し
松山 ジャンボに“引導”渡せず「刺激与えているようじゃ駄目」
早くもマスターズに備える松山英樹。超人レベルで「すべてを改造中」
石川遼が国内復帰後初の予選通過、松山は2位通過
松山、「振って」2位浮上!ラウンド2日目でも『OM』互いに刺激/国内男子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加