辻希美、「恥ずかしい親」歩行者天国ではしゃぐ姿に呆れの声が相次ぐ

辻希美、「恥ずかしい親」歩行者天国ではしゃぐ姿に呆れの声が相次ぐ

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/04/17
No image

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

元・モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が自身のSNSに投稿した写真が話題になっている。15日に辻は「人生初の歩行者天国♡#辻希美#人生初#歩行者天国#大興奮#歩行者天国の意味を初めて知りました#三十路#恥#人より遅めに成長中」と綴り、歩行者天国になっている道路の真ん中で大きくジャンプしている写真を投稿した。

しかしこの行動に対して一部ネット上では、「30歳にもなる大の大人が、人通りの多い所でジャンプなんかするなよ。迷惑でしかない。見てるこっちが恥ずかしいわし今時若い子でもやらないでしょ」
「歩行者天国でジャンプしたり、言葉の意味を初めて知ったとか…。30歳でしかも5年生の子がいる親とは思えない言動に呆れる。」
「ホコ天でジャンプって、恥ずかしい親。炎上狙いとしか思えないし、バカ母親のせいで子供たちが学校でいじめられなければいいけど」
「銀座のホコ天で三十路の女が飛び跳ねブログって恥ずかしいね。そろそろ年相応な行動しないとやばいよと思うよ?」
などの厳しいコメントが飛び交う結果となった。

歩行者天国ではしゃぐ大人はなかなか見かけないこともあって、今回の辻の行動に呆れてしまう人が多くいたようだ。しかし、歩行者天国の言葉の意味を始めて知ったというのは驚きだが、長い間アイドルとして活躍していた辻にとってはしょうがない話なのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
クロちゃんよりクズ芸人・TKO木下 千原ジュニアへの態度に芸人から不満噴出
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
松本人志、渋谷すばる脱退にコメント「頑張って下さい、というより」
報ステ・小川アナ、放送中の「異変」 セクハラ報道直後、一瞬沈黙し首かしげ...

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加