【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.13「あなたの隠れた欲望」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.13「あなたの隠れた欲望」

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/07/15

普段は、とぉ~っても真面目に頑張っているアナタ。本当はあーんなことやこーんなこと、サレたい……と思っていませんか? 今回のちょっとエッチな心理テストは、恋愛心理カウンセラーの筆者が、あなたの心の奥底に隠された欲望をチェックしちゃいますよ!

No image

では、イメージしてください。

(1)バカンスで海辺のホテルへ!

今日はバカンスで海辺のホテルにやってきました。

ホテルといっても洋室だけではなく、和室もある雰囲気のよい場所です。

さて……イメージしてみてください。

お部屋は何階でしたか?

A.1~2階

B.3~5階

C.6~10階

D.11階以上

(2)窓から見えたものは?

このホテルは景色も自慢。

ウキウキしながら窓のカーテンを開きました。

真っ先に目にとびこんできたものは?

A.テラスに置かれた白い椅子

B.海に突き出た岬と灯台

C.広い空にうかぶ雲

D.大海原をゆきかう船

Thinking time!

心理テストのこたえ

では、心理テストのこたえです。

今回は、あなたが選んだA~Dのこたえにそれぞれ点数をつけました。

A:5点

B:10点

C:15点

D:20点

(1)と(2)のこたえを足して、点数の合計を出してくださいね。

それでは、まいりましょう。

10点:リビングで迫られたい!

あなたはかなりの安定志向。

アブノーマルプレイや、変態的なものにはほとんど興味がなく、むしろ他人に見られる心配がない安心のシチュエーションでこそ燃えられるタイプなのです。

しかし、それだけに、家の中の安全性が確保された場所で、できる限りドキドキしたい……という欲求はあるみたい。

たとえばリビングのソファなど、普段の生活空間でグイグイ迫られてイチャつくのは、ドキドキと罪悪感が混じってとってもいい具合でしょう。

15点~20点:我慢できない!って言わされたい

あなたはややMッ気が強く、行きたいところになかなか到達できない……というシチュエーションにこそ、快感を煽られるようです。

たとえばエッチをしていても、めいっぱいに沢山の愛撫をされて、もう我慢できない!というギリギリまで本番を待ちたいタイプ。

そんなあなたですから、いろんな意味で“早くしたい”せっかちな人との相性は最悪でしょう。

からだの相性の良い彼氏を探したいですね!

25点~30点:いろんなところを開発されたい!

探究心も冒険心も豊かなあなた。エッチするなら技巧的で、研究し尽くされている……そんなエッチが好ましいと考えています。

だからこそ、一般的に「ここがイイ」と言われているところだけじゃなく、私だけが感じる場所を開発されたいという欲求が!

それだけではなく、二人にとって気持ちの良い体位や、したことのない初めての格好などを試してみたい、という考えも持っていることでしょう。

今のエッチは今のエッチで気持ちいいけれど、まだ知らない場所に知らない気持ち良さがきっとある! そうですよね!

35~40点:カレだけの女王様になりたい!

突然ですが、エッチに道具を使ったことはありますか?

あなたは自由自在に相手を操りたいと考えている、ドSタイプ。

カレをドレイにして言うことを聞かせるなんて、最高じゃないの。そんな隠された欲望を持っているみたいです!

いきなりハードな装具はきついけど、今日は言うことを聞くのよ!なんてドキドキのシチュエーションを作り、たまには彼と楽しんでみるのもいいかも。

隠れた欲望を時々満たしてストレス解消!

欲望や欲求といったものは、満たされないとストレスになってしまうことも。

しかし人は自分の欲望を、すべて把握することはなかなかできません。

本当はこうしたいのになあ……という欲望を、偶然にも心理テストで知ることができたなら、時々は隠れた欲望を満たして、ストレス解消をしてみては。

心が満たされると、また明日から頑張れますよ!

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.12「あなたの弱い場所」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.11「本当の性欲レベル」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.10「喘ぎ声の大きさは?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.9「彼のヤリチン度は何%?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.8「バレバレ王様ゲーム」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【悲報】報道が違う?教師が「窓から飛び降りろ」の報道が歪曲されているとFacebookで話題に
訪問者からのウイルス感染により生後18日で娘を失った両親が涙の訴え「新生児にキスをしないで」(米)
意味がわかると怖い話4選。あなたはすべての謎を解明できるか!?
特攻兵器「桜花」は、日本軍の「忖度」が生んだ哀しい失敗作だった
夫の浮気相手の女性へ妻の復讐が恐ろしすぎる(ベトナム)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加