新婚・橋本マナミが夫の浮気を疑う主婦エキストラに!「夫に相手にされなかったら寂しいだろうな...」

新婚・橋本マナミが夫の浮気を疑う主婦エキストラに!「夫に相手にされなかったら寂しいだろうな...」

  • TVガイド
  • 更新日:2020/01/24
No image

橋本マナミが、1月23日放送の関西テレビ「エ・キ・ス・ト・ラ!!!」(木曜深夜0:56、関西ローカル)に主演する。ドラマの中に空気のように存在するエキストラ。そんな彼ら彼女らにスポットライトをあてた異色のオムニバスドラマで、橋本は友達に勧められてエキストラを始めた主婦・飯山裕子を演じる。

No image

夫婦仲は冷めきり、毎日帰りの遅い夫の浮気を疑う裕子は、ひょんなことからエキストラをまとめるリーダーに指名され「スーパーエキストラになる!」と意気込むが、SNSに投稿した動画がネットのニュースをにぎわす大騒動になる。橋本は裕子役について「純粋でなんでも一生懸命に取り組んでしまう真っすぐさ。空回りしてたりもするけどかわいらしい女性だと思います」と役柄を分析。最近結婚した橋本は、人妻を演じるうえで「私は今新婚なので裕子とはちょっと立場が違いましたが、私が夫に相手にされなかったら寂しいだろうな…とか、その辺は自分にかぶせて想像でき、演技にも取り入れました」と共感を寄せた。

見どころについては「平凡なエキストラだった裕子が、リーダーエキストラに任命されたことをきっかけに変化します。その変わり方はアイデアを出しながら監督と作ったので、面白く見ていただけたらと思います」とアピールしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!
ビキニ姿がうっとりするほどセクシー!グラビア界最注目の美女・大原優乃のたわわなグラビア撮影ショットに反響続々
中野恵那、話題の黒髪ボブで『週プレ』登場!撮影は念願の沖縄「前回とは違った雰囲気に」
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
実は昨年引退していたと聞いて驚く芸能人とは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加