北川航也が自身のSNSで結婚を発表!「7月に入籍してました!」

北川航也が自身のSNSで結婚を発表!「7月に入籍してました!」

  • サッカーキング
  • 更新日:2019/11/22
No image

7月に結婚していたことを発表した北川 [写真]=Getty Images

22日、ラピード・ウィーンに所属する日本代表FW北川航也が自身のツイッターをとおして、結婚していたことを発表した。お相手は明らかにされていない。

北川は、ツイッターで以下のように投稿を行い、結婚の報告をしている。

「7月に入籍してました! 頑張ります。 いい夫婦の日なのでね」

No image

7月に入籍してました!
頑張ります。
いい夫婦の日なのでね☺︎
— 北川航也 (@kk260796)
November 22, 2019
from Twitter

今年7月にオーストリア・ブンデスリーガ1部のラピード・ウィーンへ移籍した北川は、8月4日のLASKリンツ戦で途中出場から移籍後初出場。9月25日のオーストリア・カップ2回戦のザルツブルク戦で、移籍後初ゴールを挙げている。リーグ戦ではここまで4試合に出場し0得点1アシスト。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
若手サッカー選手、セックス動画をインスタに誤投稿!? 吉本興業は事実関係の確認中
38歳ホアキン、衝撃の「乳首発言」...最高齢ハットの秘訣が面白い
「味方へのパスかと思った」...バルベルデ監督、スアレスのゴールに驚き隠さず
18歳のアーセナルFWが躍動! プレミアリーグ初スタメンでクラブ最年少ゴール記録
久保建英、メッシへの“股抜き”にスペインメディアも注目。「バロンドーラーを...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加